かなもと動物病院blog

■千葉市稲毛区にあるかなもと動物病院のblogです■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学会、動物フェア

初めての更新です。
最近は少しホームページも見ていただけるようになってきたと思いますので、blogももっと更新していきたいと思います。

9月18日(土)は臨時休診させていただいて、学会(日本臨床獣医学フォーラム)に出席してきました。
朝9時から7時過ぎまで参加して帰ってきました。
あまり病院を休んでばかりもいられませんが、この学会はいつも参加して勉強させていただいています。
当日外来で来院していただいた患者さんが何人かいらっしゃったようですが、大変ご迷惑をおかけいたしました。

9月19日(日)は午後からキボールでの千葉市動物フェアに参加しました。
今年も獣医師会のお仕事で動物相談コーナーを担当しました。
今年は某携帯電話のCMでおなじみのカイくんが来たためか、大変多くの方がご来場されました。
カイくんは大人気で皆さん写真を撮られていました。
僕もパチリと・・・・。

20100919160635.jpg

携帯のカメラなので、いい写真が撮れませんでした。
ちゃんとしたカメラを持っていけばよかったです。
ただ長時間多くの人目にさらされたカイくんは後半お疲れ気味でしたね。
動物愛護週間のイベントなのに、カイくんもしやこれは・・・・!?
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。