かなもと動物病院blog

■千葉市稲毛区にあるかなもと動物病院のblogです■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりに久しぶりの更新ですが、里親さん募集です

ブログ・・・・3ヵ月以上も更新してませんでした・・・・。

さて、こまかいこと?はさておき、今回は患者さんから依頼さてれいる里親さん募集です。
当院の患者さんが保護した仔猫の里親探しをずっとしていて、猫は大人になってしまったのですがこの一匹の里親さんをまだ募集しています。

IMG_0923_convert_20111120002241.jpg

2010年8月頃産まれ、オス、去勢済み、猫エイズ/猫白血病ウイルスともに陰性。
性格は温厚です。
大人になった猫を探している方がいらっしゃったらご一報ください。

また、別の環境で飼っている成猫も里親さんを募集しているそうですが、こちらは病院につれてきたことがないのでポスターの写真だけ。

IMG_0925_convert_20111120004530.jpg

現在5才、オス、去勢済み、猫エイズが陽性だそうです。
猫エイズをもっていますが、それでも構わない、同居猫がやはり猫エイズ、一匹だけで飼いたいなど、理解のある方でもらっていただける方はやはりご一報ください。
病院の入口ドアにもポスターを張ってあるので興味がある方はそちらもみていただければと思います。

また、ペットショップで犬や猫を飼うのが当たり前になったこのごろですが、このまま飼ってくれる方が見つからなければ命を失ってしまうかもしれない犬や猫を大切に飼ってあげたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。